ID:104664
M単メールインタブー
by M単【競馬予想大会】
[274799hit]

■★とも4028さん M単『raison d'etre』大会 優勝インタブー その2
M単中心の生活になるとどうしてもだんだん鬱傾向になってしまうので、どっかで息を抜かないとヤバイってのがありまして(苦笑)。

この12月あたりはだいぶヤバかったです(笑)。今は日記にもあるように思う存分競馬のリプレイを見ているので精神状態は改善中であります(笑)。

来年あたりはもう少し自分が楽に管理出来るように現在考えております。夏までには発表すると思いますので、そうなれば夏のM単開催もあるかも…です。まだ確定じゃないのでこういう言い方しか出来ませんが(苦笑)。

どっかの競馬場に行くときは日記とかに書いてますので、タイミングが合えば遊んでくださいね。


では、長々とすみません、M単『raison d'etre』大会優勝インタブーをこれくらいにしたいと思います。

最後に、M単戦士の皆さんに★とも4028さんからのメッセージをお願いします!

「皆さん弱すぎますね♪しばらくオレの天下♪」

とかでもいいですよ!


★とも4028さん
ありがとうございます。
('-^*)


ですよね。実際の競馬のレースに合わせてたらどうしても 仕方ないことですもんね。

それに、GIの時に なるべくM単を開催してた方が楽しいですからそれに合わせてたら おのずと日程は決まってしまいますね。
m(_ _)m


ランキンさんもある程度 休まないと疲れますよね。

俺も 少しだけ少人数で以前に予想大会をやってたことがあるんですが少人数でしたが大変でした。

少しだけですが、苦労はわかってるつもりです。だから ランキンさんは、尊敬の領域です☆ほんと ご苦労様でした。


また 阪神に来られることがあればよろしくお願いします。
o(^-^)o

俺の出現場所は阪神競馬場か神戸ウインズなので〜(笑)

M単を優勝して皆さんにメッセージですか。。。

「次大会は またゼロからのスタート。皆さん お手柔らかに〜(笑)」


では ランキンさん長い時間 ありがとうございました。
m(_ _)m

最初で最後の優勝だろうと思いますが、こんな穴好きなオヤジもいたなぁ〜って覚えててくれたら嬉しいです。


今年は 最後まで お世話になりました。また 来年も M単でお世話になります。では、よいお年をお迎えください。
(*^ー^)


☆ランキン
こちらこそ、長々とありがとうございました。

連覇なら名古屋競馬で冠名レースの主催権利が発生しますので頑張ってくださいね(笑)。

では、よいお年を。

私からの副賞も年明けくらいには送れるようにします。

あ!大事なこと忘れてた。

ゼッケンってどれがいいですかね。今の在庫はこんなです。どれか一枚選んでください。

・コスモフォーチュン
・キソティックラヴ
・オースミリンド
・ドゥーマイベスト
・ケイアイボイジャー


★とも4028さん
連覇ならそんな特典もあるんですか〜
(・_・)

冬競馬は苦手ですが、気合いを入れ直して頑張ります。副賞のゼッケンもいただけるんですか〜
( ̄○ ̄;)

では お言葉に甘えて〜コスモフォーチュンで、お願いします。参加費も払ってないのに いろいろといただいてしまってなんか申し訳ないですね。ありがとうございます。
m(_ _)m

また 関西に来られることがあれば接待させてくださいね☆


でも ランキンさんってどこの在住で何歳の方なのか 教えてもらっていいですか?
(^_^;)

あっ、返事はいつでも大丈夫です。では 失礼します。
m(_ _)m


☆ランキン
冠名レースの際は名古屋まで来てもらってレースの表彰式のプレゼンターもやってもらいますのでヨロシクです(笑)。

お、コスモフォーチュンとはお目が高い。一応重賞馬なんですけどねえ、最近不調のようで。応援してやってください。


参加費がど〜うしても払いたいってことであれば、いつでもお待ちしてますよ(笑)。



[5]続きを読む

01月01日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る