ID:104664
M単メールインタブー
by M単【競馬予想大会】
[274485hit]

■★ティガーさん M単『やったるで〜!』 4週目TOP
今は大丈夫ですねぇ〜20歳以上なら学生も大丈夫です!


★ティガーさん
じゃあ、8日(土)は新潟7Rのウインプレセアの複勝に仕送り全部ぶち込んじゃって下さいw

「さあ各馬3コーナーを回って、3〜4コーナーの中間…ウインプレセア、ゴールイン!」

ぐらいの差で勝ちますからw


☆NELSON
ウインプレセアっていいんですか?ティガーさん縁の馬とかですか?


★ティガーさん
一口馬主の出資馬でしてw

今はただの500万以下の馬ですが、芝敗戦は重馬場、初ダートの前走は4角2列目最内ウイニングポジションを絶好の手応えから前詰まりで敗戦、一息入れた今回は過去最高の状態+鞍上武豊様で確勝を期する一鞍、土曜は絶好の溜め殺し炸裂日和りだぜwww


☆NELSON
溜め殺し(笑)

ぜひ期待したい…
でも結構人気しそうですね!
豊だし…

でも豊が新潟とは珍しいですね。

普段は小倉なのに。
この馬のためでしょうか?^^


★ティガーさん
あ、アレ?w

最後の一文で言い回しを替えてキャラを変更してみたのですが、イマイチだったみたいですね…
(つд⊂)ゴシゴシ


やっぱりNHKのインタビューを受けるくらいの心構えで受けたほうがよろしかったでしょうか?w
( ゜д゜)

いや、今回はヒカルオオゾラの関屋記念みたいです。

土曜なので関係あるかは定かではありませんが…


☆NELSON
関屋記念は日曜日ですから視察ですかねぇ(笑)

恒例ですので★ティガーさんの結婚話を教えてください!


★ティガーさん
結婚話!?

どの辺を話したらいいのでしょうか?w


☆NELSON
出会い、恋愛中、プロポーズ、結婚後etc

なんでもOKですよ
(・∀・)


★ティガーさん
出会いは、ふとした瞬間。

恋愛中は、燃える様な愛。

プロポーズの言葉は、

「まぐろ!よろしく!」

結婚後は、チップとデールの様な関係。2人の可愛い娘、プライスレス!

って感じです。


☆NELSON
まぐろ(笑)渡哲也ですか(笑)

ふとした瞬間気になりますね…

競馬はお小遣いからするんですか?


★ティガーさん
いやぁ…馬券も一口も埋蔵金的なw

正直、嫁1人娘2人に住宅ローンがある低所得家庭には、お小遣いって言葉が家計の中に存在しなかったりしますw


☆NELSON
そうなんですか
f^_^;

今回の馬券的中はかなり大きかったのでは?今週のウインプレセアにドカンと行っちゃうんですか?


★ティガーさん
今週は……助かりましたねぇ。

プレセアは人気になりすぎたら観に行くだけにしようかな………多分、買っちゃいますがw


☆NELSON
一口なら買っちゃうんでしょうねぇ〜
f^_^;)

私も持ってたら買いそうですもん…

今週はウインプレセアに注目ですね!

今週終えてDクラスTOPで初のAクラスも視界に入ってきました、今後の目標など教えてください。


★ティガーさん
あれ?もう終わっちゃいそうですねw

まだまだNELSONさんに聞きたいことがたくさんあったのに残念です
(*゜∇゜)ノ ♪

今後の目標は

“健康で文化的な生活”

ですw

あと、次に週間トップを獲った広島県民の方にはぜひ、私の代わりにカープの魅力を語っていただきたいですw


☆NELSON
私は年に1回の穴を当てたのに週間TOPを取り損ねたので、私のことを知るのはまだまだ先になるでしょう(笑)

それでは以上でインタブーを終わります!ありがとうございました!


★ティガーさん
ありがとうございました〜。それでは、昭和。


『ランキン感想』
★ティガーさんのフリがハイレベルすぎて★NELSON君がついていけてないですね(苦笑)。多分、私もついていけないと思いますが…(汗)。


[5]続きを読む

08月09日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る