ID:104664
M単メールインタブー
by M単【競馬予想大会】
[274493hit]

■★SP指数の達人さん M単『The Rock』大会 5週目TOP
その分、競馬も日々難しくなってますけど
^^;

普段から3連単を買われてるんですか?的中された2頭の馬券は買ってたんですか?


★SP指数の達人さん
相手選びが下手なので、馬連、馬単、3連系はあまり買いません。

安田記念は2頭固いと思ったので、カンパニーから買いましたが結果はやっぱりはずれですわ。

タマモは単勝だけ買ってハズレ。メジロは単勝複勝頂きました。

ほんま軸馬は結構当たるんですが相手を間違えるんですよ。 汗


☆NELSON
単複とられたんですね!軸馬当たるんでしたらM単では強みですよ!(ハードルアゲアゲ)

デザイナーのお仕事をされてるんですね。

どんな関係のものをデザインされてるんですか?


★SP指数の達人さん
選択レースをよく間違えますよ。 汗

商業施設や文化施設と呼ばれるものです。

あんまり詳しく書くと身分がばれるので書けませんが、某万博のパビリオンの企画なんかのお手伝いもやりました。


☆NELSON
ほうほう。万博とかすごいですねぇ
(゜∀゜)

既婚者への定型質問になりますが(笑)

奥様との出会いの話や秘話なんかあれば教えてください。


★SP指数の達人さん
今ほどインターネットが無かった時代の出会い系 笑

まだ、モデムでジーコジーコやった頃です。

秘話と言えば、結婚より先に今のマンションを買うことを決めたことでしょうか。 爆


☆NELSON
ジーコジーコに時代を感じますね
^^;

結婚より先にマンションですか!?

その当時のSPの達人さんにいったい何があったんでしょうか(笑)

宝塚記念の登録馬も出ましたね。

ウオッカやスカイ、カンパニーも出走を予定していますが狙いはもうありますか?


★SP指数の達人さん
まあ、「マンション買うから結婚しよか」みたいな感じですわ。

どう考えても、ディープスカイでしょうね。

明らかに、次走に向けて中途半端な仕上げでしたからね。1番人気でも頭で行きたいところ。

後はサクラあたりかなぁ〜。ウォッカはお釣りが無いのと、東京マイル以外はちょっと信頼できないので、出てきてくれて飛んでくれるのが理想です。


☆NELSON
サクラですかー。確かに前走は1人気で強かったですね。

調教も見てみて判断したいですね!

M単に参加されての感想や、要望などあれば一言お願いします。


★SP指数の達人さん
参加されているみなさんのレベルが高いので、どのように軸馬やレース選定されているのか、聞いてみたいですね。

僕の場合、欲が出てレース選定をよく間違えるので・・・。 汗


☆NELSON
インタブーをちょくちょくのぞいているとヒントが隠されてるかもしれませんねー!

以上でインタブー終わります。

忙しい中時間を割いていただきありがとうございました!


★SP指数の達人さん
こちらこそ、時間がとれなくてすいませんでした。

今から犬の散歩に行ってきます。遅くまでお疲れさまでした。


『ランキン感想』
私、愛知県に住んでるんですが、愛知万博関連のお仕事をされていたんですかねえ?それか筑波!?

私はデザインセンスとか、文章を書いたりとかまったく出来ないので、そういう事を生業としてる★SP指数の達人さんを尊敬しちゃいます。

ウマニティで単複でコツコツと予想されてる姿を見て、これはM単でやってほしい人だ…と思い、勧誘しちゃいました。

早くもこうやって結果を残された…ということで、私の見る目は間違ってませんでしたね(笑)。

西田式ってNELSON君は知らないのか…。私も内容までは知らないけど、スピード指数の元祖って事くらいは知ってました。

私は指数を使ったり、使いこなしたり出来ないので、★SP指数の達人さんのブログやメルマガで勉強したいと思います!


★SP指数の達人さん個人成績表

[5]続きを読む

06月16日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る