ID:104664
M単メールインタブー
by M単【競馬予想大会】
[274508hit]

■★marchさん M単『Charisma』大会 7週目TOP

今大会は降格に怯えてました(笑)


☆犬彦うがや
M単優勝の魔力はmarchさんの投票スタイルすら変えてしまうのですね。

(^>ω<^)
そうこなくっちゃ!!!

ワタクシ作戦を考えてきました!

M単優勝には「げの君」よりも必須のスキルがあります。

それは「相手の投票チェック」です。

M単は自分より上位の人と同じ投票をしていては、たとえ単パーしても逆転は出来ません。

逆にいうと相手を定めて逆転を阻止するのは簡単で、その相手とまるっきり同じ投票をすればいいわけです。

marchさんには是非こまめな投票チェックをして頂きたい!


★march
M単の優勝がかかってますから全力で狙いますよ

ありがとうございます。こまめにチェックも入れながらやりますね


☆犬彦うがや
えっと、marchさんの予想法ですと、本命が決まるのはいつ頃になるのですか?


★marchさん
日刊コンピ見てからですから、早ければ前日の夜です。盟友からコンピ指数表を送ってもらってますんで

でも仕事の関係で、当日の朝がほとんどですね。


☆犬彦うがや
あ、よかったらメルマガの宣伝もしていってくださいね
(^ゝω・^)゛

コンピ指数での予想というのは、誰がやっても同じ予想にたどり着けるのでしょうか?

インタブーで本命の話をしてしまって、★marchさんがAクラスの猛者たちにマークされてもアレですので狙い目うんぬんはあえて聞きません。


★marchさん
日刊コンピは、私は人気指数って割り切って考えてます。

だって一度も走ったことのない新馬戦で指数があるのは理解できないから(笑)。

それでもコンピと秘密のものをプラスすることを今週からやってますが、これがかなりすごいです。

ブログで注目馬を載せていますのでご覧ください。

びっくりしますよ
(^O^)

メルマガも新潟2歳Sの3連単当てたり、たまにすごいの当ててます(笑)

宣伝でした
(^_^)v

ブログ
『コンピと経験則で勝つ馬券』
日刊コンピ指数と20年の経験則で勝つ馬券にこだわります
http://ameblo.jp/banbakeiba/


無料メルマガ
『コンピと経験則で勝つ馬券』
http://www.keibacore.net/maga.php?id=113

名前はmarchではなく番場でやってます。


☆犬彦うがや
新潟2歳といえばセイウンワンダーですね!コンピ予想的にはセイウンワンダーは優等生なんでしょうかね。

いちおうツッコミを入れ(る方向を間違えている気がしますが)ておくと、番場というハンドルは、、、番場蛮(侍ジャイアンツ)すか?

marchさんにはなんとか優勝してもらって、家庭とギャンブルとの両立について語っていただきたいです。

シメに今後の抱負とライバルたちへのメッセージをどうぞ。


★marchさん
ははは、そのとおり侍ジャイアンツですよ。よくわかりましたね。

M単にはいつも感謝してます。

いろんな方とリアルにお会いさせていただき、競馬行ったり、飲みに行ったり、スペイシーさんの観劇に行ったり…。

40歳を超えて、競馬を通じてこんなに仲間が広がるなんて夢みたいです。

ランキンさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます

これからもAクラスの常連になれるように頑張ります。競馬は日々勉強の繰り返しですから!

長い時間、大変ありがとうございました。これからもM単のご発展をお祈りしています。おやすみなさいzzz

『ランキン感想』
★marchさんは一緒に★スペイシーさんのお芝居を観にいったりと私自身も遊んでもらっています。その後飲みにいったのですが、とても話題が豊富でアッという間に時間が過ぎてしまったのをよく覚えています。

競馬にもマジメに取り組んでおられ、勝つときは大きく、負けるときは小さく…といった印象。


[5]続きを読む

12月25日(木)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る