ID:104664
M単メールインタブー
by M単【競馬予想大会】
[274683hit]

■★とも4028さん M単『raison d'etre』大会 優勝インタブー その2

同じ人物ですね♪

ひろさんの旦那さんがやられてる予想大会に参加しててM単も 誘われたのだと思います。でも 記憶があやふやなので・・・すみません。


淡路島のM単戦士は〜どうなんでしょ??兵庫県だと、たくさんいますが。淡路は まだ聞いたことがないですね。


☆ランキン
★とも4028さんのご活躍のより、淡路島のM単をはじめとする競馬熱が盛り上がることをお祈りしております(笑)。

さて、M単のインタブーということをスッカリ忘れてしまいそうですが、M単優勝者にはある大仕事が残っています。

何かお分かりでしょうか!?


★とも4028さん
たまたま 穴男が 穴予想でまぐれで当たっただけですから また次からは降格の危機との闘いです。
^^;

でも 競馬をやる人が増えてくれたら競馬の話で いろんな人と 絡むことができるから嬉しいですね♪


M単インタブーなのに 俺のくだらない昔話になっちゃって すみません。
m(__)m


残ってるのは・・・M単の優勝戦士の特権でしょ〜?


☆ランキン
おお、ご存知でしたか?

M単の優勝者様には次大会のサブタイトルを決めてもらっているのですが、★とも4028さんにもお願いしてもよろしいでしょうか!?

もし決まっているようなら、ドドーンと発表してください!


★とも4028さん
優勝された みなさんが いつも英単語でかっこよく サブタイトルを決められてますが。

俺もかっこよくいきたいのですが・・・若いときから 英語は苦手で〜ww


たまには こんな地味なタイトルも良いのでは?と思い 考えました。

ずばり

「挑戦」です。

自分自身への 挑戦。もっともっと 的中することを目指して。そして 他のM単戦士との戦いの意味もあるし、JRAに 対しても また来年も勝負を挑むって感じですね。

穴男が また帯をいただくので 待ってろ!!って感じです
^m^

赤鉛筆と競馬新聞を持った 冴えない中年オヤジですが。。。


☆ランキン
お!つまりM単『挑戦』大会ってことでしょうか!?

シンプルでいいんじゃないでしょうか?

競馬にはこれで終わりってラインはありませんからね(苦笑)。

M単も★とも4028さんは優勝してもなお「挑戦」というのですから、手ごわいですねえ〜。


では、M単次大会はM単『挑戦』大会ってことで決定します!なんか半島の名前みたいですが気にしないようにしましょう(笑)。

さて、M単優勝を果たした★とも4028さんから、何かM単に対してのご意見とかはありませんか?

皆さん、遠慮なさって何を言ってくれないのでココらでズバッとお願いします(笑)。


★とも4028さん
あまり長いのサブタイトルも良くないかな〜と思いまして。シンプルに。
(^_^;)

優勝したといっても今回は たまたま当たったと思ってますし実力的には 降格レベルだと思ってます。

また Aクラス残留を目指して〜(笑)。


M単に対して意見や要望は、特にないんですが。

できれば 次の大会までの間を短くしてほしいかな。実際は一年に何開催って数が決まってるので難しいですが…。

あとは 阪神でオフ会を♪ランキンさんにも 会ってみたいです。挨拶させてくださいね。
m(_ _)m



☆ランキン
いやいや、M単は優勝するにはまずAクラスに上がる必要がありますし、さらにそのAクラスでもTOPに立たないといけませんから、基本的にはマグレでは優勝出来ませんから自信を持ってくださいね。

年間に何開催…とは決めていませんが、実際の競馬のスケジュールに合わせて、逆算してやってるところもあるので。たとえば有馬が最終週になるように…とかです。

もしも有馬記念がM単開幕週…とかですと、なんか違和感があるでしょ(苦笑)。

あとは夏にはお休みをもらっていますねえ。これは完全に私のワガママです。


[5]続きを読む

01月01日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る