ID:104664
M単メールインタブー
by M単【競馬予想大会】
[275075hit]
■★マーク2さん その1
坂口則厩舎ってのが、蛯名起用時は結構成績がいいんです。蛯名は今週、エイシン軍団から2頭用意してもらってるんだから、どちらかで賞金を稼がないと遠征までしてる坂口則師に怒られちゃいますよ。平井氏も、なんだ蛯名使えねぇ、賞金咥えてこいよ!
(`ε´)
馬、回さないぞ!てな感じでw
☆犬彦うがや
上賀茂Sのマチカネモニモミヨは…武豊騎手にお膳立てを整え過ぎですよね(^・w・^;)。
逃げたい内枠の2騎が案外でした…。
★マーク2
マチカネも、この条件で稼げるだけ稼いだので武豊騎手で勝ちに来たってのがみえみえの感じがしました。何レースか忘れましたが、武豊=伊藤雄は、仕事出来ずに飛ばしてましたしね。武豊騎手の気合いも違うぞとw
ランキンさん風に言ってもマチカネ普通につおいかなと思ってました(笑)。
☆犬彦うがや
マチカネメニモミヨ普通につおいんですが、武豊騎手が勝たせる時は更に強さを引き出して勝ちますよね…。
例えば、NHKマイルカップに出てきたマイネルハーティー、ビックプラネット、アイルラヴァゲイン…このあたりも武豊騎乗で鮮やかな競馬をして人気を集めてたクチです。
ポイントにはなりませんでしたが、ペールギュントに投票した理由も教えてください。
★マーク2
ペールギュントは、普通なんですが、マイルに距離短縮とコース替わりで。
うがやさんが、おっしゃるように武豊での乗り替わりでの変わり身に期待しました。
思ったよりも人気だなぁと思ったんですけどね。
後、天皇賞オフの2次会で☆淀コバさん、☆A―ZOさんとの話の中で、マイルCはペールギュントで堅いだろうとの話になりそれにのりました(笑)。
★犬彦うがや
ペールギュントに関しては、スポーツ新聞が「武豊が自ら騎乗を志願した」とか「マイネルハーティよりペールギュントを選んだ」 とか楽しげな話題を振りまいくれましたしネ。そりゃ、食指も動くっちゅーもんです。
(^бwб^)
春天オフ養老乃滝編はダルマさんのオフレポで読んでましたよ♪濃ゆいとゆーか、煮詰まったとゆーか…えらい面子でオフ会をしたもんです
(^・.・^)y-~
☆マーク2
ペールギュント、堅いと思ってたんですけど、だんだん、勝ち切れないイメージが強くなって、げの君投票を止めましたw今大会は、げの君撃沈が多かったんで反省してたんですよ。
オフ会って面白いですよねぇ
o(^-^)o
私自身、ネットでしかやりとりをした事のない人と会うなんて考えてなかったんです。それがいまじゃ、加古川に何回もらぁめん食べに行くようにww
★犬彦うがや
週間トップハンター育成機関「ダルマ組合」にはどのような経緯で入られたのですか??
☆マーク2
週間トップハンター育成機関ってw
ただ☆ダルマ氏を褒めたり罵ったりする会ですよw某BBSでの知り合いなんです。
私が出入りし始めたのは、マンハッタンカフェの菊花賞辺りからだと思うんですよねぇ。そこで、☆ダルマさん達と知り合いになったんですが、ある時☆ダルマさんがHPを持ってる事が発覚!M単に参加してますよ♪みなさんも、どうですか?って事でM単参加。
M単夏休みのM団開催時にダルマ組合旗揚げになったような覚えがあります。僕自身、何時入ったかとかは、あまり覚えてないんですが、流れから当たり前みたいに、組合員になってましたよ
(^_^;)。
★犬彦うがや
(^・_・^)y-~
気付かぬうちにドップリというわけですか…これも☆ダルマさんとダルマ組合の魔力(?)なんでしょうかねえ。
加古川のラーメンというと、☆てんぱぱさんとこですか
☆マーク2
そうです♪てんぱぱさんとこの、とまとらぁめんですよ。もう、4回ぐらい食べに行ってるかなぁ。
大阪から結構遠いんですけど、行っちゃいます♪
↑画像 とまとらぁめんのたろう
★犬彦うがや
とまとラーメンの噂はあちこちで聞いていましたよ
(^・w・^)♪
[5]続きを読む
05月17日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る