ID:102711
声優さんと映画とアニメと
by まいける2004
[857508hit]
■コ」フ、マ磁磁磁
事務所から出られた時間が、蒼いお店の締まる時間でした。ちぇっ!今日はブラベルの新譜とロケパン4のDVDがフラゲできるひだったのですが・・・残念です。みなさん楽しんでますか?羨ましいです。
アニソ〜んプラスで新しいナルト劇場版の予告が〜でもミナトのセリフは短いのが1個増えただけ。前と同じセリフもスピ−ドが早くなって切羽詰った感じに。アフレコは終わったのでしょうか?早くモットしゃべってるミナトのシーンが観たいです。予告編出し惜しみしすぎだよ〜!
荒川アンダーザブリッジ
リクの父親の小山さんが、小山さんじゃなくて納谷六郎さんかと思うような声と演技でびっくり、今週はブリーチでも大塚さんとの掛け合いが凄く素敵でしたが(こちらはクール系)、荒川はにのサン(坂本真綾さん)との駆け引き。こっちのカッパの村長藤原さんは謎の人、なんだか面白くなってきたところで、もうすこしで最終回かな?藤原さんといえば、四畳半神話大全の飄々とした師匠の藤原さんが、これまた粋人な演技で、カッコイイです。
web拍手とメッセージありがとうございます。
>HRMさん
発表会無事終わられたみたいで、良かったです。思いっきり踊れましたか?
マイルストーンがあるのは、モチベーション維持にとても素敵ですね。
SSDSいかれますか?私もどうなるかわかりませんが、申し込みたいと思っていますが・・・来週は地獄のよううに忙しいので、申し込みできるか心配です。カナタでお会いするのが楽しみです。
06月22日(火)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る