ID:102711
声優さんと映画とアニメと
by まいける2004
[857514hit]

■ぶちきれ金剛君
昨夜は、Kちゃんと晩御飯のタイ料理(グリーンカレー美味しかったね)。アパート帰って寝落ちしました(爆)。
今日は、仕事であまりに頭にくることがいくつかあって(有る野郎に切れそうになった、寸止め、爆)、同じく別のへぼ野郎に切れそう(というかたぶん切れた)部下の女の子と、夕方ぐちり大会(爆)
私の人生経験でも、会社の人の悪ぐちを言い合うことになるとは・・・情けない(爆)
でも、今日だけは、だれかにこの怒りを言葉に出して発しないと、たぶん心が病んでいたと思います。
後悔の念と同時に、ちょっとすっきりした、いかんなぁ、やっぱり病んでる、明日からは気をつけます。

しかし、自分で何もしないくせに、えらそうで人のことばかりアゲ足とって、しかも自分は偉いと思っている、よくほえる子犬のような、小心者が、職場に2匹も居るので、困ってしまいます。あああ、やめよう(爆)

アービジョンの社長さん6月頭から交代されて居ますね、町田さんの時代短かったような・・・森川さんのお仕事環境に変化があるのかな?今後の彼の動向を静観してみるしかないですが、経営トップが変われば営業方針も変わりますので、今後のアーツ所属の方々の動向をすこし気にしていくことにします、会社の傾向がみえてくれば、森川さんのお仕事動向にどう影響するかも、影響ないのか、少しづつ判明すると思います。

今週はずっとTVを見る暇なかったので、今日やっとすこしだけ録画を消化。
四畳半神話大全で、ひーちゃんが(檜山さんです、笑)主人公の股間のジョニー君の心の声を担当、燃え滾っておりました(爆)。結局本体の理性が勝ったのですが、ひーちゃんの声は本能の部分の声だった模様。

荒川アンダーザブリッジ
杉田君演じる星(ほし、でも最近はヒトデ、謎)のお当番回。この星というキャラは、ヴォーカリストだったらしい。やけくそで歌うシーンは以前から何回か、今日のは結構マジにカッコよく鼻歌歌ってました。
スギ子良い声です。これは案外数年したらソロアルバム出したりして、星じゃなくて、スギ子でですが(爆)

クローンウォーズ2
オビワン対グリーバスの正面対決回、オビワン危なかったですが、グリーバスは手ごわいというかしぶとい。
普段飄々としている森川オビワンですが、今回ばかりは、痺れるカッコよいセリフの連続。やっぱりこういう役をやらせたら絶品です。オビワンも小十郎もみんなカッコイイです。惚れ直しました。だって、あの独特の言い回しのまま、真面目にグリーバスに向かって怒りをぶつけているのですから、もう、惚れるでしょう。

ナルト
ナルト君、仙人モードで里に到着、とうとうペインとの決戦の火蓋が。ガマを何匹も従えて・・・なんだかカッコイイから不思議です。一瞬ナルトの背中に二人の影が(幻影ですが)左に四代目で右が自来也先生・・・
ちょっと涙目な展開でした。

さて、2HEARTSを聴きましょう・・・歯の痛み、すこしましに、というか、麻痺した?

>HRMさん
メッセージありがとうございます。当分私は2心病のリハビリは無理そう。カナタでリセットできるかな?
06月02日(水)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る