ID:102711
声優さんと映画とアニメと
by まいける2004
[857589hit]

■黙祷
今日の関東は風が強くて雨も激しかったし寒かったですが、夜になってさらに風が強くなりました。
明日には台風も通り過ぎてくれるみたいですが・・・

仕事中にちらりと携帯をみて、来たメールをこっそりみて愕然、言葉を失いました。
本当に、家族を失う悲しみは、どんななぐさめも通用しなくて、時が痛みを癒してくれるのを待つしかないです。私が母の喪失感を本当にふっきるのに10年かかりました、今でも桜を心から楽しむことはできませんが・・・アクセル君に何があったのかは判りません、彼の文面からすると本当に突然のことだったみたいで、納得の行くお別れも、心の準備もないまま逝かしてしまったのかなって思います。
早く彼の心がこちらの世界に戻ってこれるよう、祈るばかりです。
せめて心の中のすべてを言葉に出してぶちまけて、思い切り泣いて、そして良い思いでを沢山思い出して悲しみを癒せれば良いのにと思います。
本当に、心からお悔やみ申し上げます。




10月26日(月)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ

[4]エンピツに戻る