ID:102711
声優さんと映画とアニメと
by まいける2004
[857564hit]
■それは幻覚か真実かそれとも罠なのか・・・(追記)
主人公が中村悠一君彼のボディガードが森川さん、組の若頭と幹部で平田さんと中田譲二さんと藤原啓治さんらで、錚々たる面子。面白かったです。森川さんの本役は、出番少ないです。ボディガードなのでその場に居るんでしょうが(たぶん)台詞がほとんどないじゃないか・・・という感じなので2役目(こっちも出番それほど無いですが)が、本役より先に出てくる例のパターン。アニメの「おいしんぼう」をちょっと思い出したり(謎)。中村君、へたれている時の台詞はときおり石田彰君にも近い感じの声質、組長になると大川さんや高橋広樹君にも似た声の雰囲気で、面白いなぁと思って聴いておりました。全体的に大川さんの若い頃の声質に近いかも。
ところで、今回は藤原啓治氏がアドリブかましてぶっ飛ばし演技をやったせいで、他の共演キャストは腹筋を鍛えさせられた模様(笑いを抑えるのに必死だったそうです)。最後のキャストクレジットは自分で名乗るのですが、森川さん超良い声でした。キャストトークも面子が面子だけに面白かったです。この40才台の脇役4人組は濃いです(爆)
01月30日(土)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る