ID:102711
声優さんと映画とアニメと
by まいける2004
[857868hit]
■肩が凝ったぁ・・・
森川さんのコメントは、久しぶりの宮沢賢治の世界が楽しかったみたいです。内容に関してはあまり触れていませんが、出来には満足している様子。
森川さんの朗読に関しては、たまーに鼻声で抜けきれない台詞が2〜3箇所、気がついてしまいましたが、台詞の一人掛け合いのシーンは、絶品でした。よどみないというより、こちらもノリノリ、朗読を聴いているのだというのを久しく忘れて聴けます。ファンには嬉しい出来です。
ときメモGS2DS
肩が凝ってしまって、しばし中断中。さて2年生からやり直すか、いっそのこと事故チューのところからやり直そうかなぁ・・・結構PS2版で観たことないイベントシーンを見た気がします。同じシーンは使いまわし?新録と拮抗しているのでしょうか?若王子先生しかきちんとやっていませんが、新録部分も使いまわし部分も違和感なし、いい感じです。
付録のCDを聴きました。各キャラが単独でバレンタインチョコについてコメント、これは20秒ぐらいかな?各人がいかにも言いそうな素敵な台詞が聞けます。後半は新キャラ紹介でみんなでわいわい。先生がお茶目、高校生に混ざっている若ちゃん?うん、ちゃんとそんな感じに聞こえます。さすが声優さんたち、すごいです。
WEB拍手沢山ありがとうございます。メッセージも感謝します。
アドヴァイスもいただきました。k様、ありがとうございます。
志波君は若と同時進行はやめといたほうがいいのですね。了解。
>若様に名前を読んでもらえる・・・
違和感なく読んでもらえる名前と、今回もやっぱりちょっと無理。というのがありますね。
システム自体は進化しているみたいなので、初音ミクみたいに、将来は自在に読んでもらえる日がくるとは思いますが・・・ほんと、はやく実現してほしいですね。
ごめんなさい、私は平凡な名前でラッキーでした。
ストレス貯めて部活しようとして、のんびり休みましょうと誘ってくる若ちゃんの新エピソードは2年生で体験しました。本当に、これがなんとも素敵ですねぇ・・・乙女でもない自分がこんなにドキドキするとは(爆)。maxモードでぐりぐりをもっとしたいのですが、以外にもドキドキしすぎて上手く行きません(爆)。
ところで若ちゃんにも親友モードがあるんですか?(笑)まだまだ何回も出来そうです。
(20個しかセーブできないのは辛いなぁ。メモリーカードシステムにしてほしいなぁ)
新しい携帯に替えました。昨日、先週予約してたのを取ってきました。TVが映るタイプなので、液晶画面が綺麗。movaからimodeに移行した時からずっとPシリーズで、ほぼ年1回買い替えしているうちに、とうとう905まで到達。とうとう、海外でも使えるようになりました(空港で借りなくていいので楽です)
全色好きなの予約で選べたので、誰かさんと同じ赤い色にしました(爆)。なかなか綺麗なメタリックで赤ワインのような色です。
それで、さっそくアニメロから2HEARTSの着うたをダウンロード。
毎年1回携帯の機種を替えるので、毎回新しくダウンロードしなくちゃならないなんて・・・どんだけ貢いでるかなぁ(笑)。2HEARTSはアーティスト契約してるけど、1回ダンロードで1円でも唄ってる彼らにも印税が入るのかなぁ・・・そうあってほしいです。(飯塚君にも数円行くのかな?)
画像・・・そもそも前のP903iでサイズを最適化していたが、解像度がかなり上がってしまったので、みんな小さいし(爆)。拡大すると荒いです(TT)。またシャメしないと・・・
02月17日(日)
[1]過去を読む
[2]未来を読む
[3]目次へ
[4]エンピツに戻る