ID:62489
遊戯王感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
by 遺跡馬鹿

15/04/12
遊戯王ARC-V感想−第51話 「反旗を揚げろ オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン」
15/04/08
ARC−Xにジャックが?とジョジョ感想とDM再放送 第9話「起死回生!マジカルシルクハット」
15/04/05
遊戯王ARC-V感想−第50話 「ランサーズ 選ばれた戦士」
15/04/01
東大のOCGサークルとジョジョ感想とDM再放送 第8話「奪われたブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン」
15/03/29
遊戯王ARC-V感想−第49話 「デュエルで笑顔を」
15/03/25
漫画ゼアル8巻購入と漫画ゼアル感想とジョジョ感想とDM再放送 第7話「海神リバイアサン」
15/03/22
遊戯王ARC-V感想−第47話 「手負いの隼」
15/03/19
読むのは難しい関西弁とジョジョ感想とDM再放送 第6話「華麗なるハーピィ・レディ」
15/03/15
遊戯王ARC-V感想−第47話 「冷たい笑みのユーリ」
15/03/11
高橋先生が描く「竜騎士ガイア」を是非観てね!とジョジョ感想とDM再放送 第5話「究極完全態グレート・モス」

[5]次へ


[4]エンピツに戻る